スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

福島のみなさん、たくさんの笑顔をありがとう ~SLふくしま復興号~

今日はSLふくしま復興号に乗車。

沿線では小さなお子さんからおじいちゃんおばあちゃん、そして鉄道ファンまで、本当に多くの方の笑顔を見る事が出来た。

何だか嬉しくなり、年甲斐もなく、車窓から手を振りっぱなしだった。

所々で小さなおこさんの「バイバイ!」と言う声、沿線のみなさんが「ありがとう!」と笑顔で言っている声を聴いて、幸せな気持ちになったのは言うまでもないが、ちょっと感動して涙が出そうになった。

持って行った横断幕も出来る限り掲げた。

喜んで頂けた様で何よりだ。

横断幕を持って居たからか、地元のテレビ局の取材を受けてしまった。

福島のみなさん。

たくさんの素敵な笑顔を本当にありがとう。

みんなが笑顔で暮らせる日が、一日も早く訪れますように。

沿線の方々の笑顔 ~SLふくしま復興号~

沿線の方々の笑顔 ~SLふくしま復興号~

沿線の方々の笑顔 ~SLふくしま復興号~

沿線の方々の笑顔 ~SLふくしま復興号~

沿線の方々の笑顔 ~SLふくしま復興号~

沿線の方々の笑顔 ~SLふくしま復興号~

沿線の方々の笑顔 ~SLふくしま復興号~

沿線の方々の笑顔 ~SLふくしま復興号~

沿線の方々の笑顔 ~SLふくしま復興号~

沿線の方々の笑顔 ~SLふくしま復興号~

沿線の方々の笑顔 ~SLふくしま復興号~

沿線の方々の笑顔 ~SLふくしま復興号~

沿線の方々の笑顔 ~SLふくしま復興号~

沿線の方々の笑顔 ~SLふくしま復興号~

沿線の方々の笑顔 ~SLふくしま復興号~

沿線の方々の笑顔 ~SLふくしま復興号~

沿線の方々の笑顔 ~SLふくしま復興号~

沿線の方々の笑顔 ~SLふくしま復興号~

沿線の方々の笑顔 ~SLふくしま復興号~

沿線の方々の笑顔 ~SLふくしま復興号~

沿線の方々の笑顔 ~SLふくしま復興号~

2012年7月29日(日曜日)
SLふくしま復興号の車窓から
福島のみなさんの素敵な笑顔

SLふくしま復興号 本運転2日目

SLふくしま復興号
本運転2日目
東北本線
郡山駅

にほんブログ村 写真ブログへ


2012/07/29 16:11 | 鉄道 列車COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
