

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

団臨「東北復興号」

団臨「東北復興号」

団臨「東北復興号」

天気予報では午後からは晴れの予報だったが、見事に外してくれた。
午前中は快晴。
午後からは雨が降るんじゃないかと思うくらいの天気。
青空と満開の桜を期待して居たのだが、見事に裏切られた。

この編成。
今度見れるのは一体何時になるんだろうか?
もしかしたら今日が最後かも知れない。

快晴だったら言う事はなかったのだが、満開の桜の下、昭和にタイムスリップした様な光景を見れただけでも幸せだと思わなくては。

列車の車窓から、多くの乗客が笑顔で手を振っている姿が見えた。
その光景を見て、花見に来ていた多くの観光客の方も笑顔になっていた。

9121レ
団臨「東北復興号」
ED75-759(仙台車両センター)+12系客車(高崎車)6両
東北本線
大河原-船岡
船岡城址公園

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

2012/04/25 22:42 | 鉄道 列車COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
