スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

薬師堂駅

秋田県由利本荘市。
由利高原鉄道鳥海山ろく線の薬師堂駅。
昨日は午前中に家を出て、山形方面へ。
特に行き先も決めずに車を走らせた。
山形県で引き返すつもりが、結局秋田県まで来てしまった。
この駅にふらっと立ち寄り、何気なく時刻表を見てみると、2分後に列車が来る事が分かった。
せっかくだから写真を撮って帰って来た。

由利高原鉄道鳥海山ろく線 薬師堂駅

由利高原鉄道鳥海山ろく線 宇宙戦艦ヤマト

由利高原鉄道鳥海山ろく線 宇宙戦艦ヤマト

由利高原鉄道鳥海山ろく線 宇宙戦艦ヤマト

由利高原鉄道鳥海山ろく線 宇宙戦艦ヤマト

由利高原鉄道鳥海山ろく線 宇宙戦艦ヤマト

FUJIFILM
FinePix HS10

にほんブログ村

2011/07/10 08:54 | 鉄道 列車COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

祝復帰

大変な思いをされましたね。
入院でもされているのか心配していたところ、大震災。
でもご無事で何よりです。

さて、薬師堂駅まで来られたのですね。
古い木造の駅舎が解体され、新しいこじんまりとした駅舎になりました。
その時分であれば、さらに喜んで頂けたのですが・・・。
社長が公募されて、旅行会社出身の方が就任されましたので、
今後の展開に期待です。

今後ともよろしくお付き合い下さい。

No:960 2011/07/11 08:26 | 6x6 #- URL編集 ]

6x6さん

秋田方面に車を走らせて居て、ふと6x6さんの事を思い出しました。
6x6さんが由利高原鉄道の写真を撮って居た事も思い出し、鉄道路線を探して車で向かいました。
始めに着いたのがこの駅。
この後で、最後の砦にも行きましたよ。
写真は改めて掲載したいと思います。

No:962 2011/07/15 22:29 | ひで #LNc3tYog URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
