

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ボンネットバス

ボンネットバス

ボンネットバス

ボンネットバス

ボンネットバス

ボンネットバス

少し前に白石市で撮った写真。
前日にバンネットバスが走っているのは知っていたのだが、まさかこの日も走っているとは思わなかった。
駐車場に車を停めようとしたら、いつもの駐車場は満車。
今日は何かあるのかな?と、思いながらも、最初は分からなかった。
幸い隣の臨時駐車場に停める事が出来たので、車を降りて辺りの様子を伺うと、大勢の方が白石城の方から下りて来る。
同様に、白石城へ向かう方も多数。
これは白石城で何かやっているに違いない!と思い、向かってみるものの、特に何もやっている気配は無い。
ただ、いつもの日曜日よりはかなり人が多い。
三連休だからか?と思ったが、それにしても人が多過ぎる。
何も分からないまま駐車場に向かうと、ボンネットバスが停まっていた。
それを見てやっと納得した。

私もちょっと乗りたかったのだが、家族連ればかりで、一人で乗るのはちょっと気恥ずかしいのと、写真を撮るのに夢中で、結局乗らなかった。
友達と一緒に行ったのならば、確実に乗っていたに違いない。

にほんブログ村

2010/10/18 23:15 | MINOLTA DiMAGE 7iCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ひでさん こんばんわ(*^▽^*)

ボンネットバスが走ってるんですね^^
昭和な感じで懐かしいですね~~

乗ってみたい気持ち分かります^^
でも うちは撮る方ばかりに熱中してしまうかも。。。

P☆☆

No:937 2010/10/19 03:23 | くるくるぽんた #HfMzn2gY URL編集 ]

くるくるぽんたさん

こんばんは。
2日間だけ限定で走っていました。
子供からご年配の方まで、このバスに乗ろうと、長蛇の列を作っていました。

車内がどんな感じかも見たかったのですが、もう後の祭りですね。

No:938 2010/10/19 22:54 | ひで #LNc3tYog URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
