

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ネコと彼岸花

ネコと彼岸花

先日の夕方に、車で土手沿いを走っていた時に撮った写真。
急いで車を停め、車の中からシャッタ-を切った。
この後、車のドアを開け、外に出て写真を撮ろうと思ったのだが、ネコは遠くの方へ歩いて行ってしまった。
偶然撮れた一葉です。

ネコの写真は良く撮っているのですが、少しの間掲載を控えていました。
と言うのも、ブログを通してお世話になっている6x6さんの愛猫が、少し前に天国へ行ってしまった。
悲しんでいる彼の気持ちを考えると、やはり掲載するのを躊躇った。
私は彼の撮る写真が好きだ。
そして、彼の考えや思いに共感出来る部分も多いからこそ、掲載を控えていた事をご承知頂ければと思う。

詳しくは
6x6さんのブログ
最後の一葉~さようなら

にほんブログ村

2010/10/05 00:00 | MINOLTA DiMAGE 7iCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ありがとうございます

過分なお気遣いありがとうございます。
でも、僕も猫(本当は犬も好きです)好きの一人。
野良猫の写真は大好きです。この写真も、奥の彼岸花の赤がいいアクセントで、
こちらを伺う表情もいいですね。
僕ももう1匹の家の猫と、野良猫の写真これからどんどん撮りたいと思います。

No:922 2010/10/05 14:04 | 6x6 #Mcrz3oGE URL編集 ]

6x6さん

彼岸花を背景に、自分の毛並みの良さを褒めて欲しいと言わんばかりに、誇らしげに見えました。
この位置に居てくれたからこそ撮れた一葉。
この瞬間に出会えた事は、本当に良かったと思います。

No:923 2010/10/05 21:01 | ひで #LNc3tYog URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
