スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

初仕事

チェウニ

チェウニ

チェウニ

週末や祝日に、カメラマンとして仕事をする事になりました。

カメラマンとしての初仕事で撮った写真。
掲載出来ないカットも多いので、こんな写真しか載せられません。
この日は会場の設営の問題から、三脚は使用不可。
しかも遠目から長玉で撮ったので、手振れをしない様に細心の注意を払いましたが、被写体ブレだけはどうしようもありません。
でも、出来ないは成り立たない世界なので、必死に撮影しました。
撮影終了後には楽屋へご挨拶に伺いました。
ご丁寧に握手までして頂きました。

写真は韓国人歌手のチェウニさんです。
にほんブログ村

2010/08/25 23:00 | カメラマンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ひでさん こんにちわ(*^▽^*)

凄いですねー!
自分の好きな事を仕事として活かせるなんて^^
屋内で動く被写体を撮影するのは難しいですよねー
ひでさんのこれからのご活躍
楽しみにしております^^

P☆☆

No:902 2010/08/27 13:18 | くるくるぽんた #HfMzn2gY URL編集 ]

くるくるぽんたさん

こんばんは。
好きな分野の仕事が出来るだけでも、自分は恵まれているんだなぁ。って思います。
ずっと憧れて居た職業ではありますが、この世界は実力だけあっても、仕事に就くことは出来ません。
コネやチャンスが無ければ、可能性すら無いので、その意味では今回は上手い具合に行きました。
精一杯頑張ろうと思います。

No:903 2010/08/27 20:08 | ひで #LNc3tYog URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
