

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

齋理幻夜

ホリデ-おとぎ街道号

今日は丸森町で行われた齋理幻夜へ行って来た。
毎年楽しみにしている祭り。
この祭りだけはどうしても外せない。
昨年までは車で出掛けましたが、今年は電車にしました。
先ずは槻木駅の様子。
丸森行きの阿武急を待って居ると、先に仙台行きの「ホリデ-おとぎ街道号」が入線。
ヘッドマ-ク付きの阿武急の列車です。

阿武隈急行

暫くすると、折り返し運転の丸森行きが入線。

齋理幻夜

丸森駅からは無料の送迎タクシ-で齋理屋敷へ。
開門前でしたが、既に多くの人で賑わっていました。

齋理幻夜

この行灯を見ると、いやが上にも期待が高まります。
毎年心待ちにして居る齋理幻夜。
今年も来れて良かったです。

齋理幻夜の記事は、数回に分けて書きます。

数回に分けて書くなどと言って居て、喜多方レトロ横丁の記事も未だに中途半端です。
レトロ横丁の残りも、そのうちちゃんと書こうと思います。

Kenko DSC725Z

にほんブログ村



2010/08/08 00:06 | 祭りCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
