

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

味処 川っぱだ

味処 川っぱだ

槻木駅前の小料理屋。
以前から気にはなって居たのだが、写真は撮っていなかった。
店名に方言を使っている店も珍しいのではないでしょうか。
今は蓋が掛けられているが、この店の手前には用水路が流れている。
水路の近くだから、この名前にしたのだろう。
こういう物にやはり惹かれる。
隣の店にはトータルファッションの文字が見える。
文字だけを見ると、ここへ来れば何でも揃ってしまいそうな気さえする。
実際、ご年配の方が着る服であれば、殆ど揃ってしまうのだろう。

ホルモン とんちゃん

今日も道行く人達から変な目で見られた。
何も悪い事はして居ないのだが、この様な物を撮って居ると、大概は変な目で見られる。
町並みの写真を撮って居る時も同様。
以前はかなり気になったが、最近はすっかり慣れっこになってしまった。

Kenko DSC725Z

にほんブログ村

2010/07/09 22:03 | 町並みCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
