スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ハートランド

今日は蔵王方面へ。

時折雨も降ったりと、天気がコロコロ変わりました。

羊にヤギや牛。

草を食んだり、昼寝をしたり。

蔵王 ハートランド

蔵王 ハートランド

牧場内には「落書きロール」が置いてありました。

蔵王 ハートランド

小さい女の子が書いたのでしょうね。

微笑ましいですね。

蔵王 ハートランド

地元の小学生が来ていました。

体験授業でしょうかね?

動物と触れ合ったり、友達と遊んだりと、とても楽しそうでした。

蔵王 ハートランド

蔵王 ハートランド

にほんブログ村

2010/05/14 00:54 | Kenko DSC725Z COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ひでさん こんばんわ(*^▽^*)

かわいいですね~♪

羊も山羊ものんびりしていて
見ていると安らぎます^^

子どもたちの楽しそうな笑い声が
聞こえてきそうです^^

雪が残る山が蔵王ですか?
素敵な風景ですね^^

P☆☆

No:818 2010/05/15 04:35 | くるくるぽんた #HfMzn2gY URL編集 ]

くるくるぽんたさん

おはようございます。

子供たちは笑い声を上げながら、無邪気に遊んで居ました。

この日は風が強く、ちょっと肌寒く感じられました。

山羊も体を寄せ合って、お互いの体を温めている様でした。

この時期になると、蔵王の雪も少なくなりますね。

No:819 2010/05/15 08:47 | ひで #LNc3tYog URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
