

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

空に向かって

空に向かって
町内の民家の庭先で見つけた煙突。
ちょうどこのお宅のおばあちゃんが出て来たので、撮影の許可を貰い、ついでに立ち話をした。
現在はこの焚口は使えないそうだ。
以前、煙突を譲ってくれという方がお見えになったそうだ。
「どうせ使わないから持って行って下さい。」と言ったそうだが、まだ取りに来ていないとの事。
町内には古い町並みが殆ど残っていないので、「勿体無いからそのまま残しておいて下さい。」と伝えた。

煙突の下には花が植えられていた。
おばあちゃんに「此処を通る人が眺めて楽しめるね。」と言ったら、嬉しそうに笑ってくれた。
後になっておばあちゃんの笑顔を撮っておけば良かったと後悔したが、時間が無く、慌てていたので、うっかりして居た。
にほんブログ村

2010/03/19 00:47 | Kenko DSC725Z COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
