

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

青空

青空
夕暮れ前の仙台駅前。
綺麗な青空が広がっていた。
携帯電話のカメラで適当に撮ったから、写真はダメダメだ。
雰囲気も余り伝わらないかも知れない。

この所本当に忙しい。
毎日4時間位しか寝ていない。
4月に展示する写真の整理すらおぼつかない。
時間だけが過ぎ、流石に焦り始めている。

先日、自分としては珍しくまともな写真が撮れたので、ブログに掲載しようかと思ったのだが、折角なのでプリントして4月に展示する事にした。
他の方が見れば「何だ!こんな写真か!」と思うかも知れないが、自分としては気に入っている。
展示期間も決まったのだが、まだポスターの印刷が終わっていないので、詳細は近日中に記載しようと思う。
にほんブログ村

2010/03/09 01:05 | 携帯カメラCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
