スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ルナさん

ルナさん
土曜日に撮った写真。
この場所はレフが使えないので、光を上手く使うのが難しい場所でした。
そのまま撮ったのではアンダーになるので、思い切ってプラス1補正で撮りました。
結果的には正解でした。
ルナさん
この日は雪が降ったので、モデルさんも撮影場所に来るのが大変だった事でしょう。
ルナさん
モデルさんが綺麗だったので、良い画が撮れました。
ルナさんありがとうございました。
次回も宜しくお願いします。


モデル
ルナさん
にほんブログ村

2010/02/08 16:34 | ポートレートCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

おひさしぶりです

この植物園何度も行ったことあります!ランの花がなんて鮮やかなんでしょう*モデルさんも美人ですねぇ(^o^)
最近にしては珍しく降りましたね。人形の写真撮るために、息子の作ったかまくらに無理矢理入ったら、肩をひねって痛めてしまい、家族みんなから「アホ!」と言われてしまいました。凄く変なかっこうだったと思います。あんまり想像しないでくださいね。(恥)

No:736 2010/02/09 00:43 | ミーメ #- URL編集 ]

ミーメさん

こんばんは。
既にミーメさんのお姿を想像してしまいましたi-236
肩と腕が捻れて、片腕だけかまくらにはまっているミーメさんのお姿を頭の中に思い描いてしまいました(笑)。
でも、入りたいお気持ちは良く分かります。
童心を忘れない事は、とても素敵な事だと思います。

仙台市の農業園芸センターへは、ちょっと前にも行ったのですが、その時は菜の花や梅、桜にボケと、たくさんの花が咲いていましたが、先日は花の入れ替え作業中で、ちょっと少なく感じました。

でも、花や緑に囲まれていると、とてもリラックス出来ます。

今朝、電車に乗る為に、さくら歩道橋を渡って蔵王を眺めたら、真っ白に雪化粧していました。
青空に白い雪山のコントラストが、とても綺麗でした。

No:737 2010/02/09 01:11 | ひで #LNc3tYog URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
