

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ED75 758

ED75 758
ED75 758
ED75 758
今朝、何時もの様に電車に乗り、仙台駅のホームに差し掛かった時、車窓から赤い機関車が見えました。
「ん?」と思い、列車を降りてから、待避線の方へ向かいました。
今日は朝からラッキーでした。

ED75を見ていたら、何だかゆっくり旅をしたくなった。
長い休みは無いので、週末にちょっと出掛ける程度になってしまうが、ローカル線で雪景色でも楽しみながら、何も考えずにのんびりとしてみたい。
会津にでも行きたいなぁ。
会津と言えば、昨秋に会いに行ったネコ駅長の「ばす」は元気だろうか?
久しぶりに会ってみたくなった。
にほんブログ村

2010/01/28 23:21 | 鉄道 列車COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
