

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

18 and life

SKID ROW


今週は余り写真を撮っていないので、音楽ネタが多くなってしまい恐縮だ。
過去に音楽を色々と振り返り、何を紹介しようかと悩んだが、今日はこの曲にした。
SKID ROWの18 AND LIFE
デビューアルバムからのファーストシングルが、瞬く間にビルボードやRADIO&RECORDS誌のヒットチャートにランクイン。
初めて聴いた時には文句無しにかっこいいと思った。
セバスチャンの美声にも驚かされた。
全盛期には仙台でもライブがあり、4列目で見る事が出来た。
90年代に入り、ハードロックの黄金期にも陰りが見え始め、ヒットチャートを賑わしていたバンドのライブを見れる機会も激減した。
再びハードロックブームの到来はあるのだろうか?

にほんブログ村



2010/01/22 01:57 | 音楽COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
