スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

応援宜しくお願いします

今月の25日まで、この記事が一番上に来る様に設定してあります。
何時も記事に書いていますが、知人のよっしーが世界一周雑貨バイヤーに応募しています。
上位20位以内に入る事で、夢の実現にぐっと近づきます。
どうか皆様のご協力をお願い致します。
上記リンクから一日一回応援して頂けると嬉しいです。


よっしーおすすめの曲も貼っておきます。


追記
投票が終了しました。
残念ながら念願は叶いませんでしたが、始めた時期を考えると大健闘だったと思います。
応援して頂いた皆様、本当に有難うございました。

2010/01/25 23:00 | その他COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

またまた

応援とご紹介ありがとうございまーす♪
ネット環境が悪く私はあまりコメントできないけど。。いつもコメントしてくれてとっても励みになっています。コメントも一日一善ですね!

No:715 2010/01/19 15:27 | よっしー #- URL [ 編集 ]

よっしー

今日もお疲れ様(^-^)

大して効果はないかも知れないけど、それでも何人かは応援してくれました(^-^)v

色々と忙しいと思うけど、ブログは毎日更新するとアクセスが上がる。逆に数日間サボるとどんどんアクセスが減る。

投票の締切まであと数日。
何としてでも夢を叶えてね(*^_^*)

昨日は更新サボったから、今日は更新するの忘れずにね('-^*)ok

No:716 2010/01/19 17:40 | ひで #LNc3tYog URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
