スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

井戸端会議

井戸端会議
昨日の倦怠感は一時の感情だろうと思ったのだが、どうも違っていた様だ。
今朝起きると何となく体がだるい。
朝食を食べた後、ちょと横になると、そのまま寝入ってしまった。
目が覚めて時計を見ると3時半。
風邪でもないのだが、体の調子が悪かったのだろう。
幸い今は落ち着いた。
結局今日も写真を撮れなかったのでストックフォトから。

昨秋に大内宿に行った時に撮った写真。
大内宿自体は観光地化して面白味が無かった。
生活感の無い、作られた町並みは、見ていても写真にしても面白くない。
近くで見かけたお父さん達の方が、よっぽど良い被写体だった。
にほんブログ村


引き続きよっしーの応援を宜しくお願いします。
みなさんのお陰で、着実にランキングが上がっています。
応援して頂いている皆様、本当に有難うございます。
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=3997&afid=happy-picture

2010/01/16 23:19 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

こんばんわ

やっとコメントできそう♫
体の調子がよくないのですか?
大丈夫かな?ユンケルと薬を一緒にのむと聞きますよ!
大内宿、私も前に行きました。すっごく遠かったのを覚えています。あとネギを箸にしてそばを食べた。すごいアイディアですよね!
私はおじいちゃんよりにんにく500円が気になっちゃいました!あはは

No:707 2010/01/17 01:21 | よっしー #- URL [ 編集 ]

よっしー

よっしー。
初コメありがとう(^ニ^)(^コ^)
今日もバイトだったのかな?
余り無理をして体を壊さないようにね。

大内宿のラーメン。
行った時は凄く混んでいて、結局食べられなかったo(;△;)o

ユンケルと薬。
明日試してみます。

今日もランキングが上がったねヘ(^∇^ヘ)
今742位だよ。
この調子でどんどん上がると良いね。
今日考えたんだけど、よっしーの面白い動画を撮って、You Tubeに投稿し、応援をお願いしたら完璧かも?
勿論、多少の恥ずかしさは我慢しなければならないけど(-^〇^-) ハハハハ
それと、mixyはやはり効果があるかも?
昨日の日記に書いたら、マイミクさんが直ぐにアクセスしてくれました。

残り期間も短いけど、強く願えば何とかなる!
絶対に諦めず、夢を叶えてね。

ブログのプロフィール写真も、毎日変えたら効果があると思います。

No:708 2010/01/17 01:43 | ひで #LNc3tYog URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
