

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

お元気ですか?

お元気ですか?


今日は写真を撮れなかったのでストックフォトから。
昨年の春先に橋のたもとで良く逢った行商のおばあちゃん。
週に3度はお見かけしたので、写真が出来たら差し上げるという約束をしていたのだが、突然姿を見かけなくなった。
おばあちゃんとはたくさん話をした。
何時もニコニコして、楽しそうにお話をされていた。
その後も気になって、橋を通る度に注意して見ているのだが、未だに逢えずにいる。
元気で行商を続けていれば何よりですが、ずっとずっと気になっています。
あの頃は精神的にとても辛い時期でしたが、おばあちゃんとお話をする事で、その時は気持ちが楽になりました。
おばあちゃんお元気ですか?

今日は久しぶりに気持ちが沈んでいる。
夕方にあるモデルさんからの撮影依頼が入ったのですが、こんな状況ではモデルさんに対して失礼に当たる。
写真を撮られる側も、綺麗に撮って貰いたいと、それなりの期待を持って撮影現場に来るのだから、撮る側の都合で期待を裏切る訳にも行かない。
今日は丁重にお断りした。
今日の埋め合わせは必ずさせて頂こうと思う。
明日からは二連休。
今日は早めに寝て、明日の朝は気持ちが落ち着いていると良いのだが・・・。

しなけれなならない事もたくさんあるのだが・・・。
4月に展示する予定の写真も、そろそろセレクトしてプリントしなければならないが、今日は何もする気が起きない。
それでも何とかブログだけは書けた。

OLYMPUS PEN EED
にほんブログ村 写真ブログへ

2010/01/15 20:49 | COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

ひでさん こんばんわ(*^▽^*)

優しそうなおばあちゃん 素敵な表情です^^

たくさんお話したのに
突然会えなくなると寂しいですね

また 元気なお顔が見たいですね^^

とんど焼き見に行けませんでした。。。
今年こそはと思い続けて もう4・5年。
楽しみにしている時ほど
ハプニングや急用が出来るものですね^^;

P☆☆

No:703 2010/01/16 02:58 | くるくるぽんた #HfMzn2gY URL編集 ]

おばあさん、最近寒いから
風邪などひいてないといいですねぇ・・・。

No:704 2010/01/16 21:56 | あん #X.Av9vec URL編集 ]

くるくるぽんたさん

こんばんは。

おばあちゃんが元気で居てくれれば良いのですが、誰に聞いても何処のおばあちゃんなのか分からないのです。
狭い町なのに、誰も知らないのが不思議な位です。

どんど焼きには行けませんでしたか。
また来年の楽しみですね。

No:705 2010/01/16 22:30 | ひで #LNc3tYog URL編集 ]

あんさん

こんばんは。

確かに寒い時期なので少し心配です。
おばあちゃんの元気な顔を見て、何とか写真が渡せる日がくればと思っています。

あんさんのクイズに正解して良かったi-179
一番痩せているのがあんさんだv-363なんて書いた後に思ったのですが、これで外したらどうしようv-12と不安になりましたが、当たって良かったです。

No:706 2010/01/16 22:37 | ひで #LNc3tYog URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
