

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ペデストリアンデッキの女の子

ペデストリアンデッキの女の子
今朝の仙台駅前のペデストリアンデッキ。
女の子が何かに夢中になっている様だった。
この場所でずっと何かを見ている。
寒いという事もあるが、母親は少し飽きてしまった感じにも見えた。
「○○ちゃん、まだ見ているの?」
「うん。あっ!ママあれ見て!」
そんな会話を交わしていたのだろうか?
少しの間見ていたが、何となく心が温かくなった。
いつまでも此処に居る訳にも行かないので、そっとその場を離れた。
手に持った小さなピンクのバッグには、きっと素敵な思い出が詰め込まれたに違いない。
大きくなっても純粋な気持ちを忘れず、心の優しい大人になって欲しいと思う。
朝からこの母娘に元気を貰った。
にほんブログ村 写真ブログへ


昨日、またまた仲間がブログを始めました。
是非見て頂ければと思います。
るりるりの元気のでるブログ

ブログ左下のパーツからよっしーの応援もお願いします。

2010/01/13 19:59 | 携帯カメラCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
