

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

竹駒神社

竹駒神社
3連休は写真を撮りに行くなどと張り切っていたが、初日から寝坊し、結局遠出は出来なかった。
何も撮らないのは悔しいので、半ば義務的に竹駒神社に足を伸ばし、数枚だけ撮って来た。
正月も9日になるのに、多くの参拝者で賑わっていました。
明日こそは真面目に撮りに行ければと思う。
仙台市の農場園芸センターで一足先に春の花々が見れるという新聞記事を見たので、先日から撮りに行こうと思っているのですが、ちゃんと起きられるだろうか。
明日か明後日には必ず行こうと心に決めてはいるのですが、今日も最早こんな時間。
だからと言ってまだ寝る訳では無い。
とりあえす風呂に入ってからゆっくりと考えよう。

昨日の記事にも書きましたが、知人がある目標の為に頑張っています。
ブログの左下の方に応援パーツが貼ってあるので、良かったらポチして下さい。

にほんブログ村 写真ブログへ

2010/01/10 00:11 | 古いデジカメ COOLPIX 3200COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
