スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

混雑

混雑 仙台駅
今日(日が変わったので正確には昨日だが)は強風が吹き荒れ、鉄道ダイヤが大幅に乱れた、昼間から列車がストップしていた様だ。
これでは家に帰れない。
もしかしたら終電までウヤ?
それでは困る。
駅員さんに訪ねると、今の所は何とも言えないとの事。

暫くして9時位を目処に運行を再開するとの情報が入った様だが、かなり時間がある。

幸い妹から連絡があり、駅まで車で迎えに来て貰ったが、一時間半以上仙台駅で待っていた。

帰ってからは気になっていたHPの修正をしたが、問題を解決するのに、今まで掛かってしまった。
明日の朝はちゃんと起きられるだろうか?
にほんブログ村 写真ブログへ

2010/01/06 02:53 | 鉄道 列車COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

こんにちは^^
写真が大好きなゆめかと申します。

素敵なブログですね!
私は花や風景、古い町並みが好きです。
去年は飛騨高山と白川郷へ行って来ました。
写真は好きなのですがなかなかうまく撮れず苦労しています。
拙いブログですが遊びに来て頂けると嬉しいです^^*

No:682 2010/01/06 12:52 | ゆめか #XlpRw3Iw URL編集 ]

ゆめかさん

良くお越し下さいました。

飛騨高山と白川郷へ行かれましたか。
どちらも訪れる人は多かった事でしょう。

ブログも拝見致しました。
花の写真はやはり難しいですね。
一点にピントを合わせる事は容易ではありません。
三脚を使ってマニュアルでピントを調整すれば良いのでしょうが、私は何時もずぼらをして手持ちで撮り、微妙にピントを外します。

ゆめかさんのお写真、素敵に撮れていると思いますよ。

ちょくちょく遊びに伺います。
私のブログへリンクを貼らせて頂きます。

拙いブログですが、今後共どうぞ宜しくお付き合い下さいませ。

No:683 2010/01/06 15:46 | ひで #LNc3tYog URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
