スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ゆきうさぎ 

ゆきうさぎ 岩手県観光キャンペーンレディー
仙台駅のステンドグラス前で、岩手県の観光PRをしていたので、列車に乗る前にちょっと立ち寄りました。
写真は岩手観光キャンペーンレディー「ゆきうさぎ」のお二人。
突然の写真撮影にも関わらず、快くお受け頂きました。
以前から盛岡の街並みが気になっていたので、男性のスタッフの方にパンフレットを頂きましたが、本当に丁寧な対応をして頂きました。
家に帰ってパンフレットも見たし、気になっている街並みの写真は、リンクをして頂いている6×6さんのブログでも見たばかりなので、尚更行きたくなりました。
早く訪問しなくては・・・。
岩手県の皆さん、今日は本当に有難うございました。
にほんブログ村 写真ブログへ

2009/12/16 00:22 | 携帯カメラCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

盛岡

秋田に住んでいる私がいうのも何ですが、盛岡はとても寒いところです。
でも、街並はとても素敵で、情緒豊かな所です。
キャンペーンレディがこんな自然な笑顔を見せてくれる位の土地ですから。
ただ古い商店の街並の所は、道路工事で片側通行になっていて、
写真を撮るには不便でした。
ひでさんの写真を楽しみにしています。
私も又行きたいのですが、この雪で仙岩トンネルを超えるのは、ちょっと。

No:653 2009/12/17 21:23 | 6x6 #Mcrz3oGE URL編集 ]

6x6さん

こんばんは。
盛岡は確かに寒い所ですね。
冬場は東北で一番気温が低いのではないでしょうか?
この時期は車で出掛けるのはちょっと怖いので、来春にでも行ければと思っています。

最近写真を撮る暇がありません。
6x6さんのブログもロム専になっています。
なかなかコメントも差し上げられずにごめんなさい。

No:654 2009/12/18 00:54 | ひで #LNc3tYog URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
