スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

むすび丸 X'masバージョン

むすび丸 X'masバージョン
今日(日が変わったので厳密には昨日)、仙台駅にむすび丸が居ました。
通りかかった時に偶然見つけました。
相変わらず何処に行っても人気者ですね。
今日はX'masバージョンのむすび丸。
昨年も仙台駅で見ていますが、昨年とは違う点が一点。
今年は頭にLEDライトが・・・。
多くの方が写真を撮っていて、なかなかシャッターチャンスが来ませんでした。
むすび丸 X'masバージョン
一緒に写真を撮る為に、行列が出来ていました。
むすび丸は全国のゆるキャラの中でも人気は上位でしょうね?
宮城県人で知らない人は居ないでしょうね。
にほんブログ村 写真ブログへ

2009/12/03 01:34 | 携帯カメラCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

こんにちわ
お久しぶりです
むすびまる 密かに 身分証のホルダ-にピンバッチ付けてます (意味はないのですが)
最近 彦根に行きましたが あちらの”ひこにゃん”も人気者でポーズ取りながら彦根城を歩いてましたよ

すみません
突然ですが リンク 貼らせていただきました
よろしくお願いします

No:649 2009/12/05 11:53 | えど #- URL編集 ]

えどさん

本当にご無沙汰して居ります。
ひこにゃんも全国的に有名ですね。
ひこにゃんにせよむすび丸にせよ、デザインされた方のセンスは素晴らしいですね。

今は何かと忙しく、更新もなかなか出来ませんが、今後共宜しくお付き合い下さいませ。
こちらからもjリンクさせて頂きます。

No:650 2009/12/05 21:14 | ひで #LNc3tYog URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
