スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

乗って来ました

IMG_92511.jpg
今日は5時に起床し、電車に乗って小牛田へ。
小牛田に着くと、SLに乗る人達が今か今かと列車が到着するのを心待ちにしていました。
小牛田駅でのお見送り、その他の停車駅でもお出迎えやお見送りをして頂いた皆様に、
心より感謝して居ります。
また、沿線で手を振って下さいました皆様、車内でお話させて頂きました方々、
そして出発前にカメラのシャッターを押して頂きました方、
みんなのお陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
本当に、本当にありがとうございます。
乗車した2号車でお向かいにお座りになられましたママさんと可愛い娘さん2人、
きっと良い思い出となった事でしょう。
電車のチョロQ壊さないようにね
また何処かで会えるといいね。
少しずつ画像をアップしたいと思います。

2008/10/04 22:22 | イベントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
