

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

やまびこ吊り橋の紅葉 其の弐

やまびこ吊り橋の紅葉
昨日に引き続きやまびこ吊り橋の紅葉。
天気にも恵まれ、気持ち良く散策する事が出来ました。
やまびこ吊り橋の紅葉
一枚目の写真とは反対側から。
やまびこ吊り橋の紅葉
観光客もそれ程多くなく、じっくりと撮影出来るここは穴場です。
やまびこ吊り橋の紅葉
水も澄んでいて綺麗です。
殆どの人は吊り橋を渡ってお終いだが、下に降りて眺めると更に楽しめます。
遠くには不忘山を望む事も出来ます。
にほんブログ村 写真ブログへ

2009/10/25 23:50 | 風景COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ひでさん こんばんわ(*^▽^*)

綺麗に色付いてますね^^
青空と紅葉の風景が ほんと気持ちいいです♪

お写真見てると深呼吸したくなります^^
山の匂いがしてきそう~


↓↓ほんと これがなかったら最高の絵になるのに~~
って思う事たくさんあります。

水鏡の紅葉 とても綺麗です^^

P☆☆

No:604 2009/10/26 02:35 | くるくるぽんた #HfMzn2gY URL編集 ]

くるくるぽんたさん

こんばんは。
この場所は水も綺麗だし、とても静かな場所で、本当に気持ちが良かったです。
夏の天候不順で、今年は紅葉が綺麗な場所が少ないので、ちょっとがっかりしていましたが、探せば綺麗な場所があるものですね。

下の長老湖ですが、本当に惜しいです。
長老湖はボートに乗る事も出来るので、絶景を撮影するにはボートに乗れば可能かも知れません。

No:605 2009/10/26 18:33 | ひで #LNc3tYog URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
