

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

カネショウ商店

カネショウ商店
宮城県村田町のカネショウ商店。
何度も訪ねているが、暗くなってから写真を撮るのは初めてです。
今日は村田町の「布袋まつり」を見に行き、随分長居した。
お陰でいつもとは違った雰囲気の写真を撮る事が出来ました。
「布袋まつり」の写真も掲載しようと思ったのですが、明日は会津へ行く為、早起きしなければならない。
「布袋まつり」の写真は明日掲載しようと思います。
携帯電話で動画を撮ったものをYouTubeにアップしたので、良かったら見てください。
画面が揺れて少し見辛い点はご容赦下さい。

布袋まつり

にほんブログ村 写真ブログへ

2009/10/11 22:40 | 古い町並みCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
