スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

かくだふるさと夏まつり

かくだふるさと夏まつり 
今日は宮城県角田市で行われたかくだふるさと夏まつりに行って来ました。
お盆の最中なので、多くの人で賑わっていました。
かくだふるさと夏まつり
角田市のシンボル。
台山公園のロケットも見えます。
角田音頭
角田音頭のパレード。
角田音頭
年配の方々の中に、お子さんが一人だけ居ました。
おじいちゃん子かおばあちゃん子なのでしょうね。
とても大切にされているんだと思います。
かくだふるさと夏まつり
角田音頭は初めて見ましたが、とても素晴らしいパレードでした。
かくだふるさと夏まつり ベコ屋の洋ちゃん
突然踊り出した洋ちゃん。
この男性はベコ屋の洋ちゃん
お祭りやイベント時には、屋台で牛串やソーセージ等を売っています。
洋ちゃんの牛肉はとても美味しいので、ファンも多いです。
直売所もありますので、近くにお越しの際は立ち寄ってみて下さい。
にほんブログ村 写真ブログへ




2009/08/15 02:00 | 祭りCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ひでさん こんにちわ(*^▽^*)

色とりどりの飾り 明るいお写真で綺麗~~~♪

青空の下でのお祭り 良かったですね^^
踊る表情は 暑さのせいか みなさん真剣ですね♪

洋ちゃんの素敵な笑顔に ついこちらも
笑みがこぼれます^^
いい表情だぁ~~~

P☆☆

No:503 2009/08/15 12:31 | くるくるぽんた #HfMzn2gY URL編集 ]

くるくるぽんたさん

おはようございます。
角田市は人口の少ない町ですが、お祭りやイベントが数多くあります。
自分達の町を訪れて欲しいと願う住民、行政が積極的なのでしょうね。
この祭りは初めて見ましたが、とても素敵なお祭りでした。

洋ちゃんは良い被写体になってくれました。i-179

No:505 2009/08/16 05:26 | ひで #LNc3tYog URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
