

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

静かな町

宮城県柴田郡柴田町
久し振りに太陽が顔を出したので、いつも散歩をしている山へ登りました。
見慣れた景色を眺めてぼんやりしていると、貨物列車が走って来たので、ポケットに入れていたトイデジを取り出して、何気なく一枚撮ってみました。
このトイデジはシャッタータイムラグが長く、シャッターを押してから、暫くしないとシャッターが切れません。
どうせ列車などフレームアウトするだろうと思っていたのですが、上手い具合に画面に入っていました。
私がカメラを構えている所(私の背中側)には、有名な樅の木が在ります。

樅の木は残った
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%85%E3%83%8E%E6%9C%A8%E3%81%AF%E6%AE%8B%E3%81%A3%E3%81%9F_(NHK%E5%A4%A7%E6%B2%B3%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)
にほんブログ村 写真ブログへ

2009/08/06 00:36 | トイデジ HDC-2VCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ひでさん こんばんわ(*^▽^*)

画面いっぱいの列車 とてもタイミングよく入りましたね^^
山や川に囲まれた長閑な町なんでしょうね♪

とてもいい眺めです^^

P☆☆

No:490 2009/08/06 03:07 | くるくるぽんた #HfMzn2gY URL編集 ]

くるくるぽんたさん

おはようございますi-1
此処は本当に長閑な場所です。
夏休みでも余り人気は無く、たまに人が来る位です。
自然はいっぱいあるのですが、それでも子供の頃に比べたら、少なくなりました。
街中にも若い人の姿はそれ程多くはありません。
比較的仙台も近い所なので、若い人達は仙台へ出てしまいます。
町自体の活気も余り無く、本当に静かな所です。

No:491 2009/08/06 05:22 | ひで #LNc3tYog URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
