

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

山の駅

スナック山の駅
福島県の田舎道。
車を走らせていると、何やら気になる看板が。
道路脇に車を停めて、一枚撮りました。
店の裏側は急な坂になっていて、坂の下には阿武隈急行の線路がある。
この通路を抜けると、本当に駅がある様に感じた。
自然と戯れる他には、娯楽施設など全く無い山間の集落。
今現在この店が営業しているのかどうかは分からないが、日が暮れた頃には、近所の常連さん達で賑わうのだろう。
立地に良く似合う店名。
通路の奥も覗いてみたかったが、色々と想像するから楽しいのであって、
実際見てみると、期待を裏切られるかも知れない。
様々な想いを馳せながらその場を後にした。
にほんブログ村 写真ブログへ

2009/07/07 13:57 | その他COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

なんか・・・かなりいい雰囲気の場所ですね!
「山の駅」ってそのままんますぎて笑いましたw

花笠祭りの日、晴れるといいですね★

No:412 2009/07/07 21:50 | あん #X.Av9vec URL編集 ]

あんさん

こんばんは。
何だか分かりませんが、こういう物を見ると無性に写真を撮りたくなりますi-179

日曜日は紅花まつりです。
もしかしてあんさんのブログに間違ってコメントしたかなi-230
どちらにせよ、綺麗な紅花の写真が撮れればと思います。
晴れならフィルムカメラにベルビアを入れて撮りたいと思います。
花笠まつりも行ったことが無いので、今年は行ければと思います。
山形県には比較的良く写真を撮りに出かけます。
お祭りやイベントも多く、古くて趣のある町並みも残っているので、大好きな場所です。

今日もコメント有難うございます。
あんさんのブログをリンクに追加させて頂きます。
今後共、どうぞ宜しくお願い致します。

No:413 2009/07/07 22:42 | ひで #LNc3tYog URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
