

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

485系特急あいづ(国鉄色)

485系特急あいづ
郡山駅に485系「特急あいづ」を撮りに行って来ました。
やはり赤のボディーは人気がありますね。
プラットフォームにはたくさんの方が押し寄せました。
携帯電話を片手に撮影する女子高生も数名。
583系仙台車よりは人気がありますね。
485系特急あいづ
後追いでの一枚です。
485系特急あいづ
後追いのカットをもう一枚。
このカラーで「ひばり」「ひたち」が復活運転してくれたら最高ですね。
昨年末「おもいでページェント」の車内でお会いした方。
今日、偶然お会いしましたね。
時間が無く、少ししかお話出来ませんでしたが、またお会いしたら宜しくお願いします。
あかべぇ
おまけです。
1番線に停車中の会津若松行きの快速「あかべぇ」です。
にほんブログ村 写真ブログへ

2009/07/04 17:49 | 鉄道 列車COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

訪問+コメントありがとうございました┏○

電車の写真て一回は撮ってみたいです♪
迫力あって素敵です´∀`

また、お邪魔させてくださいな。

No:402 2009/07/05 10:07 | あん #X.Av9vec URL編集 ]

こんばんは、
特急「あいづ」、懐かしいですね。
新幹線ができても、
ずっと上野駅までやって来てましたよね。
でも、気づいたらいつの間にか無くなってて・・・
久々に見れて嬉しいです。

No:403 2009/07/05 20:01 | 戸板返し #- URL編集 ]

あんさん

こんばんは。
電車の写真は、去年の10月位から撮り始めたばかりなので、まだ素人です。
最近は女性の撮影者の姿も見られます。
背景に山並みなどを入れて撮りたかったのですが、昨日は時間的に余裕が無く、駅での撮影になってしまいました。
電車の写真も撮ってみると意外と面白いものです。
是非チャレンジしてみて下さい。

No:404 2009/07/05 23:18 | ひで #LNc3tYog URL編集 ]

戸板返しさん

ご無沙汰して居ります。
この列車を知っている世代の方は勿論ですが、小学生やファミリー、女性、女子高生までもが撮影していました。
昭和の良き時代を駆け抜けた特急。
久し振りに見れて、本当にラッキーでした。

No:405 2009/07/05 23:22 | ひで #LNc3tYog URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
