

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

八重桜

八重桜
先日現像したレンズ付きフィルムで撮った写真です。
八重桜が咲いている時に撮ったものなので、季節外れですが、そこの所は勘弁して下さい。
同じカットをデジカメでも撮影したのですが、露出補正をしても、空の部分は若干飛んでしまいました。
この辺りはフィルムの恩恵ですね。
シャッターを押すだけのカメラですが、それ程見苦しい写真ではありません。
もっと色々なシチュエーションで試してみたいのですが、今週も仕事の休みが取れません。
にほんブログ村 写真ブログへ

2009/06/30 02:36 | レンズ付きフィルムCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ひでさん こんばんわ(*^▽^*)

空の青もヤエザクラの濃いピンクも
メリハリのあるコントラストがとても素敵です♪

近々 トイデジカメに挑戦してみようと思っています。
こういう色合いが撮れるかも~~~

明日あたり届くので楽しみです^^

P☆☆

No:394 2009/06/30 04:49 | くるくるぽんた #HfMzn2gY URL編集 ]

くるくるぽんたさん

トイデジ楽しみですね。
どんな色合いの発色をするのか?今からワクワクですね。
写真を撮ったら、是非ブログにアップして下さい。
楽しみにしています。

No:395 2009/07/02 04:14 | ひで #LNc3tYog URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
