スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

民家の門

民家の門
宮城県岩沼市。
県道沿いの田園地帯の間にこの門が在ります。
最近は写真を撮る暇もありませんが、通勤で通る道沿いに在るので、写真を撮る事が出来ました。
奥には壊れかけた物置も見えます。
いずれは取り壊される運命でしょう。
古い町並みや古民家は、気になった時に写真に撮っておかなければ、次に訪れた時に写真を撮れる保障はありません。
にほんブログ村 写真ブログへ

2009/06/24 00:57 | 古い町並みCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ひでさん こんばんわ(*^▽^*)

更新されてたのに気付かなくてごめんなさいねm(__)m

通勤の道中にあるんや~~~
この門構えからすると きっと昔は
立派なお宅やったんやろねー

人が手入れしなくなったら
こんなになっちゃうんやね~

なんだか寂しいね。。。

P☆☆

No:386 2009/06/24 02:46 | くるくるぽんた #HfMzn2gY URL編集 ]

くるくるぽんたさん

本当に立派な門でした。
門の奥には母屋があり、現在もお住まいになられている様に見受けられました。
古い民家も激減しました。
何時まで残っているかは分からないので、見つけた時には、必ず写真に撮っておきます。
仙台にも十数年前までは、趣のある町並みが残っていたのですが、再開発により、今は面影さえもありません。
何ともつまらない都市になってしまいました。

No:387 2009/06/24 21:19 | ひで #LNc3tYog URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
