スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

村田町のおばあちゃん

村田町のおばあちゃん
村田町を訪れた時の事。
蔵の町並みは何度も見ているので、路地裏に何か無いかと探していると、
畑仕事をするおばあちゃんに出会いました。
少しお話をさせて頂くと、「らっきょうと玉葱を持って行って。」と言って、
畑から抜いてくれました。
「折角作った物を、見ず知らずの私が貰っても良いのですか?」と訪ねると、
「みんなにあげているから。」との言葉が返って来ました。
「悪いから。」と、最初は遠慮したのですが、
「いいから持って行って。」と仰られるので、
折角の気持を台無しにしては悪いので、お言葉に甘えさせて頂きました。
おばあちゃん、美味しい野菜を有難う。
写真をプリントしたら、ご自宅にお届けしますね。
にほんブログ村 写真ブログへ

2009/06/19 02:23 | 古いデジカメ COOLPIX 3200COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
