

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

公園のネコ

公園のネコ
今日は久し振りの休みでした。
最近は仕事が忙しく、毎日の睡眠時間が3~4時間です。
写真を撮る暇もありません。
今日は数枚だけ撮影出来ました。
いつも散歩に行っている公園の野良猫です。
公園のネコ
まだ子猫ですね。
近づくと甘えた声で鳴き、私の前に寝そべりました。
撫でてあげると喉をゴロゴロ鳴らし、気持良さそうにしていました。
公園のネコ
暫く遊んだ後、帰ろうとすると、いつまでも追いかけて来ます。
暫く後を着いて来たのですが、諦めた様でした。
可愛いので連れて帰りたいのですが、家にはネコが居るので、これ以上は飼う事が出来ません。
また今度遊んであげようと思います。
にほんブログ村 写真ブログへ

2009/05/28 01:23 | 携帯カメラCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

ひでさん こんにちわ(*^▽^*)

御無沙汰してしまって ごめんなさいm(__)m

子ニャンコの柔らかそうな毛並みと愛らしい表情が素敵♪

こんなに可愛い子が足元に寄ってくるとメロメロですね^^

お仕事とても忙しそうですね。。。
体調には充分気をつけて 時間が出来たら
また素敵なお写真を見せてくださいね^^

P☆☆

No:362 2009/05/30 16:42 | くるくるぽんた #HfMzn2gY URL編集 ]

くるくるぽんたさん

本当に可愛いネコでした。
甘えた声で鳴き、いつまでも追いかけて来るので、帰るのを躊躇う程でした。

ここの所、毎日の睡眠時間が数時間です。
ブログも週に一度位しか更新出来ないかも知れません。
そちらにもなかなかお邪魔出来ませんが、少しでも時間がある時は必ずお邪魔します。
今後共、どうぞ宜しくお願いします。

No:363 2009/05/31 01:41 | ひで #LNc3tYog URL編集 ]

ひでさん こんばんわ(*^▽^*)

こちらこそ よろしくです^^

P☆☆して行きますね♪

お仕事 頑張って!^^

No:364 2009/06/01 02:50 | くるくるぽんた #HfMzn2gY URL編集 ]

くるくるぽんたさん

いつも有難うございます。
今週は実質休みがありません。
なかなかお伺い出来ませんが、時間を見つけてお邪魔します。

No:365 2009/06/03 01:37 | ひで #LNc3tYog URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
