スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

青空

青空
今朝は雲ひとつ無い快晴でしたが、午前8時位から雲が多くなって来ました。
昼過ぎ迄は風も吹き出し、朝はあれ程澄んでいた空も霞み始めました。
写真を撮るのを諦め、いつもの散歩道の山を下りて暫くすると、風が止みました。
この写真は近所で撮ったものです。
相変わらず雲は多かったのですが、雲の合間を狙ってローアングルから空を写してみました。
にほんブログ村 写真ブログへ

2009/05/15 22:50 | MINOLTA DiMAGE 7COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ひでさん こんばんわ(*^▽^*)

青い空に白いお花が映えて綺麗です~♪
お日さま浴びて喜んでるみたい^^

風が吹いてると こういうお花は
めっちゃ揺れるんですよね~~~
ラッキーでしたね^^

明日は雨の予報ですね。
お花にとっては雨も嬉しいんですよね^^

P☆☆

No:352 2009/05/16 02:48 | くるくるぽんた #HfMzn2gY URL編集 ]

くるくるぽんたさん

こういう花は微風でもかなり揺れますね。
この位の画角なら何とかなりますが、マクロでは厳しいですね。

何処にでも咲いている花ですが、青空に映えて、昨日は特に綺麗に見えました。
今日は今にも雨が降り出しそうな空模様です。
最近は天気の良い日が長く続きません。
今日は何を撮ろうか?
お昼を過ぎても悩んでいます。

No:353 2009/05/16 12:49 | ひで #LNc3tYog URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
