スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

捨てられた子犬

PICT1871000.jpg
昨日撮った写真です。
犬を散歩させていた奥様から「お宅で犬は要りませんか?」と声を掛けられました。
私の家では犬を2匹飼っているので、これ以上飼う事は出来ませんが、
お話を伺った所、隣の家が空き家で、そこに捨てられていたのだそうです。
可愛そうに思い、奥様のお宅でエサを与えているとの事ですが、なかなか欲しいという人が見つからないそうです。
こんな可愛い子犬を捨てて行く人の気が知れません。
きっと命を何とも思って居ないのでしょう。
こんな事をする人間は、人に対する愛情も希薄なのでしょうね。
奥様の飼っているワンチャンを親と思い込んでいるのかも知れません。
片時も側を離れず、甘えていました。
早く良い方に巡り会い、幸せに過ごせる日が来る事を願っています。
にほんブログ村 写真ブログへ

2009/04/23 22:14 | 動物・鳥COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ひでさん こんばんわ(*^▽^*)

えーーーっ!
こんなに可愛いワンちゃんが捨てられてたんですか?

許せないですね!!!
うちにはワンコ1匹居ますが 捨てるなんて薄情な事
考えられません。

ほんと、いい飼い主さんが見つかるといいですよね^^

P☆

No:312 2009/04/24 03:13 | くるくるぽんた #HfMzn2gY URL編集 ]

くるくるぽんた様

一緒に過ごした時間が短くても、ペットは人間の家族と同じですよね。
どんな事情があったのかは分かりませんが、捨ててしまう方の気持ちは理解し兼ねます。
まだ小さいのに、凄く寂しい想いをした事を考えると、見ているだけで可愛そうになります。
愛情をたっぷり掛けて貰える飼い主の元へ、一日も早く引き取られ、心の傷を癒して欲しいと思います。

No:313 2009/04/24 13:40 | ひで #LNc3tYog URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
