スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

赤い自販機の正体は・・・

IMG_3745.jpg
昨日、米坂線の列車を撮影した後は、先月も訪れた長井市を経由して米沢へと抜けました。
長井市では、前回通らなかった道で、赤い自販機を発見。
懐かしさの余り、車を停めて写真を撮りました。
その正体は・・・。
IMG_3744.jpg

昭和40年~50年生まれの方なら知っていると思います。
コスモスの自販機。
これが出た当時は、100円のガチャガチャはあっても、それ以上の物はこのコスモスが初めて。
小学生の私にとって、中に入っている商品はどれも魅力的でした。
箱に入った商品を開ける時には、とてもワクワクしました。
いつの間にか無くなってしまいましたね。
にほんブログ村 写真ブログへ

2009/03/14 19:54 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
