スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

紅葉(蔵王)

IMG_9506.jpg
蔵王の紅葉を見に行って来ました。
山頂付近は濃い霧に覆われていて、ほぼ視界が無かったので、
ちょっと下った所の展望台からの眺めです。
しかしここも突風が吹き荒れ、立って居るのがやっと。
体ごと吹き飛ばされそうな位の風だったので、手すりに両腕で抱きつきながらの撮影。
若干の霧も発生していた為、シャッタースピードを早くする事も出来ず、
1/45での手持ち撮影では、カメラブレがかなり心配でしたが、何とか画になりました。
それにしても、真冬かと思う位の寒さでした。

2008/10/11 20:22 | 風景COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
