スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ちびっこチアリーディング

IMG_2002.jpg
先日のイベントで撮った写真です。
子供達のチアリーディング。
本当に可愛かったです。
会場で見た居た皆さんも口々に「かわいい!」と言っていました。
にほんブログ村 写真ブログへ

2008/12/08 15:49 | イベントCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

こんばんは

本当にかわいい!
よく足が上がるなあと感心します。
オバちゃんは、カラダがガチガチで、もう足なんて上がりません。
いっつも娘に笑われてます。
修行が足りませんね・・・(反省)
ひでさん、切符取れて良かったですね!
お婆様をのせて行かれるんですね。
きっと喜ばれることでしょうね!
それにしても、オークションで転売するような姑息なことって、許せませんね。
それだけは本当にやめて欲しいです。
皆さんの夢やチャンスをなくしてしまうわけですから・・・

No:140 2008/12/08 22:14 | てんてんちゃん #- URL [ 編集 ]

てんてんちゃん様

こんなに足を上げたら、運動不足の私は筋肉痛で苦しむ事になりそうです(笑)。
子供達の一生懸命な姿がとても愛らしかったです。
オークションは本当に問題ですね。
10月にSLが走った時も、切符に高値が付いたので、落札されずに余ったのでしょう。
切符が売り切れにも関わらず、当日は空席がかなり見られました。
駅でおばあちゃんが駅員さんに「この列車空いている席が結構あるね。乗れるんでしょう?」と聞いていました。
駅員さんは「全席指定席で切符は売り切れたたから乗れません。」と言って説明していた時のおばあちゃんの残念そうな顔が忘れられません。
ご年配の方はネットオークションで転売されているという事実も分からない方がたくさん居ると思います。
特にご年配の方にとってSLは思い入れが強いでしょう。
また、小さいお子さんをお持ちの家庭では、みんなで乗りたい事でしょう。
お子さんが居る家庭では幼稚園の保育費、
小学生であれば習い事や塾の学費などで精一杯でしょうから、一席数万円で取引されている切符は諦めざるを得ませんもんね。
オークションの主催者も出品規制すれば良いのでしょうが、この様な法律に抵触する様な出品物も削除しませんね。
てんてんちゃん様が仰る通り、みんなの夢なのです。
何とかして欲しいですね。



No:141 2008/12/08 22:56 | ひで #LNc3tYog URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
