スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

今日の夕景

DSCN0393.jpg
今日はいつもよりは綺麗な夕焼けが見れました。
ここの地域は近くに蔵王があり、山にぶつかった雲が溜まり、厚い黒雲となる事が多く、
冬場に綺麗な夕焼けを見れる日は滅多に有りません。
今日は綺麗な夕焼けが見れそうだと思っていても、夕暮れ時には急に黒雲が発生する日が殆どです。
今日の夕焼けもそんなに綺麗では無いですが、それでもまだマシな方です。
にほんブログ村 写真ブログへ

2008/12/03 19:32 | 風景COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
夕日が綺麗と ついつい立ち止まってしまい
シャメを撮ろうとするけど私の携帯は画素数が
悪いから綺麗な夕日取れないのが残念なのぉ

No:126 2008/12/03 21:23 | はぴ #- URL編集 ]

はぴ様

夕焼けはデジカメでも意外と難しいものです。
私も良く失敗します。
携帯のカメラだとかなり難しいですね。
太陽の光はかなり強いので、空が飛んでしまう事が良くあります。
太陽が雲に隠れた瞬間にシャッターを切ると上手く撮れる事もあります。
フィルムカメラなら綺麗に撮れるのですがね。
今はフィルムカメラを持ってる方も少なくなっているでしょうが・・・。
「写るんです」でも撮り方によっては綺麗に写せます。
イオンのレンズ付きフィルムはかなり安く購入
出来るので、気が向いたら試してみて下さい。

No:127 2008/12/03 22:06 | ひで #LNc3tYog URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
