

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

茶室からの眺め

IMG_0977.jpg
町内にある茶室「如心庵」からの眺めです。
今日は雨降りで、空もそんなに明るくは無かったのですが、
コントラストの明暗さがあると、やはりデジタルでは限界がありますね。
もっともしっかりと露出補正をすれば良いのですが、
フィルムなら対応出来る場面でも、デジタルでは弱い部分がありますね。
庭園内の紅葉も綺麗だったので、一旦撮影した後で、「デジタルなんかで撮ってる場合じゃない。」
と思い、写真屋さんに直行し、ポジフィルムを購入。
その後で家に引き返し、フィルムカメラを持って再度撮影に行きました。
にほんブログ村 写真ブログへ

2008/11/16 16:47 | 如心庵COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

こんばんは。

素敵な写真ですね、とても風情があって・・・
日本の四季の移ろいって、趣があって、本当に素晴らしいなとつくづく感じてしまいます。

他の記事の写真も、どれをとってもいいですね!

hocus-pocusさんのブログが、私にとっての癒しの場になりつつありますよv-34

これからも楽しみにしてますv-22

No:82 2008/11/16 22:54 | てんてんちゃん #- URL [ 編集 ]

てんてんちゃん 様

いつもコメント有難うございます。
写真を見てくれた方が少しでも幸せな気持ちになって頂ければ嬉しく思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

No:83 2008/11/17 12:50 | ひで #LNc3tYog URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
