スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

チアリーディング

IMG_0292.jpg
先日行った大学祭での写真です。
仙台大学のチアリーターの皆さんです。
チアリーディングを目の前で見たのは初めてでした。
皆さんかなり練習されているのでしょうね。
にほんブログ村 写真ブログへ

2008/11/05 19:08 | イベントCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

こんにちは

コメントありがとうございます。

確かにひでさんの言うとおりです。
それは両親にも言われました・・・。
結局、私は自分のことを優先しました。
子供のことを最優先していれば、今と違っていました。
離婚もしなかったと思います。
ずっと、子供のことを思って我慢してましたから・・・。

チアリーダー、かっこいいですね。
実際に見たことはないのですが、きっと迫力あるんでしょうね♪

No:37 2008/11/06 11:19 | 眞李亜 #- URL編集 ]

眞李亜さんへ

こんにちは。
コメント有難うございます。
今はじっくり考える時間があると思いますので、もう一度お子さん達の事を真剣に考え直す良い機会なのでは?と思います。
お子さん達はきっと母親の愛情を一番欲している筈です。
後から後悔しても取り返しがつかなくなってしまいます。
今までお子さん達と過ごした楽しい日々を思い出して下さい。
どんなに精神的に満たされても、これ以上の幸せは無いのでは無いですか?
辛い境遇から逃げ出したかった気持ちもお察しします。
他人の私が言うのも何ですが、お子さん達の事をもう一度考えてあげて欲しいです。
自分の子供を愛していない母親が居る筈はありません。
眞李亜さん自身が一番分かっている事ですよね。
何かと大変でしょうが頑張って下さい。

No:38 2008/11/06 11:48 | ひで #LNc3tYog URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
