スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

松山町

IMG_92231.jpg
松山町で皆さんに、旗を振ってお出迎えとお見送りをして頂きました。
SLに向かって旗を振る場面は絵になりますね。
停車時間が短く、すぐに出発となりました。
写真のご夫妻が印象に残りました。
お父さん、お母さん、ありがとう。
旗を振ってくれたお子さんやパパさんママさん、おじいちゃん、おばあちゃん、
そして高校生の皆さんもありがとうございました。
皆さんのお陰で、停車時間以上に印象に残る駅となりました。

2008/10/05 18:56 | イベントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
