

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

菊池美紀写真展

菊池美紀写真展

菊池美紀写真展

菊池美紀写真展

町内在住の写真家の菊池美紀さん。
彼女の写真展を毎年楽しみにして居る。
今年は案内が無かったので、少し前に問い合わせてみると、今秋は予定が無いとの事。
しかし、数日後に、今年も無事開催する事になったと、ご連絡を頂いた。
今日がその初日。
わくわくしながら会場を訪れた。
彼女の切り取る人物の表情が、私は特に好きだ。

菊池美紀さんのホ-ムペ-ジ

写真展のご案内


にほんブログ村


2010/11/23 21:18 | 写真展COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

里山のおばあちゃん

里山のおばあちゃん

里山のおばあちゃん

里山のおばあちゃん

週末に村田町で撮った写真。

おばあちゃんの後ろ姿、柿の入ったガコを背負う姿、そして柔らかな笑顔。
その全てが良かった。

「おばあちゃんの写真を撮ってあげるよ!」と言うと、ちょっと照れ臭そうでしたが、喜んでくれた。

結局、30分位話をして別れた。
今度の週末に、写真をお届けに伺おうと思う。

にほんブログ村



2010/11/16 21:54 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

錦秋を歩く

錦秋を歩く

何だかんだと忙しく、自分のブログの更新すらして居ませんでした。
先週末に撮った写真です。
おばあさんの後ろ姿が気になり、コンデジで何気に撮った一枚です。

Kenko
DSC725Z
ISO 80
-0.3EV

にほんブログ村



2010/11/09 23:31 | Kenko DSC725Z COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
