

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

秋の日は釣瓶落とし

夕景

幻想的な空

今日の夕景。
部屋から外を見ると、西の空が不思議な色に染まっていた。
コンデジを手にして、慌てて外へ飛び出し、夢中でシャッタ-を切った。
一昨日は雨の為、中秋の名月は望めず、ちょっと残念だったが、今日の夕景は予想もしていなかっただけに、喜びもひとしおだった。

MINOLTA DiMAGE 7i
ISO 100
-0.7EV

にほんブログ村

2010/09/24 22:46 | MINOLTA DiMAGE 7iCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

七夕という名のバス停

バス停 七夕

バス停 七夕

バス停 七夕

丸森町を車で走っていた時に、すと目に付いて気になったので、一度は通り過ぎたのですが、慌てて引き返しました。
バス停の名は七夕。
このバス停でバスを待ちたい衝動に駆られた。
素敵な人達に出会えるんじゃないか?
そんな気持ちでシャッタ-を切った。

にほんブログ村

2010/09/21 22:35 | Kenko DSC725Z COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

ひまわりまつり

丸森町 ひまわりまつり

丸森町 ひまわりまつり

丸森町 ひまわりまつり

丸森町のひまわりまつり。
一昨年、昨年も訪れているので、今年で3年連続で行っている事になります。
今月は土曜日も休日出勤。
日曜日には撮影の仕事が入ったりと、約3週間趣味の写真が撮れず、ブログの更新すら出来ませんでした。

にほんブログ村

2010/09/20 00:30 | MINOLTA DiMAGE 7iCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

写真館の今・・・

古い写真館

古い写真館 看板

白石市の写真館。
何時まで営業していたのかは分からないが、店はかなり荒れていた。
町の写真屋さんや写真館。
大手企業には太刀打ち出来ず、近年は店を畳む所が多いが、自分はこんな店の方が好きだ。
営業している時に訪れる事が出来なかった事だけを残念に思う。

にほんブログ村

2010/09/02 21:58 | Kenko DSC725Z COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
