

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

仙台育英×開星



夏の甲子園。
地元宮城の仙台育英。
序盤はもどかしい試合展開だったが、9回の攻防は見応えがありました。
正直もうダメかも知れないと思いましたが、見事な逆転勝利でした。
地元の高校が早々に敗退してしまうと、何となく盛り上がりに欠けてしまいます。
今日の勢いそのままに、初の頂点を目指し、優勝旗の白河越えを実現して欲しいと思います。
対戦相手の開星も本当に良いチ-ムでした。

にほんブログ村

2010/08/11 23:54 | その他COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

応援宜しくお願いします

今月の25日まで、この記事が一番上に来る様に設定してあります。
何時も記事に書いていますが、知人のよっしーが世界一周雑貨バイヤーに応募しています。
上位20位以内に入る事で、夢の実現にぐっと近づきます。
どうか皆様のご協力をお願い致します。
上記リンクから一日一回応援して頂けると嬉しいです。


よっしーおすすめの曲も貼っておきます。


追記
投票が終了しました。
残念ながら念願は叶いませんでしたが、始めた時期を考えると大健闘だったと思います。
応援して頂いた皆様、本当に有難うございました。

2010/01/25 23:00 | その他COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

159年の歴史に幕~仙台ホテル~

仙台ホテル
大晦日の今日、老舗の仙台ホテルが159年の歴史に幕を下ろしました。
仙台ホテル
以前はこのホテルで結婚披露宴をする事は、宮城県人の憧れであり、一種のステータスでした。
仙台ホテルの歴史に幕
今年も多くの方と交流を持つ事が出来ました。
以前からお付き合い頂いて居た方、新たに出会った方。
振り返ってみると、素敵な一年でした。
来年も皆様にとって良い一年になりますように・・・。
今後供どうぞ宜しくお付き合い下さいませ。
にほんブログ村 写真ブログへ

2009/12/31 22:27 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

宮城刑務所

宮城刑務所
昨日から何だかんだと忙しく、なかなかブログの更新が出来ませんでした。
今日も義務的に更新している感じです。
宮城刑務所に「みちのく・みやぎ矯正展」を見に行きました。
普段見る事の出来ない刑務所内の見学をする事が出来ました。
写真は刑務所の正門です。
にほんブログ村 写真ブログへ

2009/11/01 22:41 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

中秋の名月

中秋の名月
今日は午後から晴れ、月見をする事が出来ました。
近くの空き地から萩の花とススキを切って来て、団子や梨をお供えしました。
祖母は暫く前から月見を楽しみにしていました。
数日前から月見の事を色々と考えている様でした。
本当に今日の日を楽しみにしているんだと思いました。
贅沢などは全くしない祖母。
普段から何を食べたいとか、あそこに行きたい、何が欲しいなどと言った事がありません。
聞いたところで特に希望もありません。
お月様にお供え物をし、満足そうな顔をしていた祖母。
何かを願ったとすれば、長生きしていられる事に感謝し、家族の幸せを祈った位でしょう。
それに比べて、私を含め、現代人は贅沢なのかも知れません。
にほんブログ村 写真ブログへ




2009/10/03 22:22 | その他COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
