

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ボンネットバス

ボンネットバス

ボンネットバス

ボンネットバス

ボンネットバス

ボンネットバス

少し前に白石市で撮った写真。
前日にバンネットバスが走っているのは知っていたのだが、まさかこの日も走っているとは思わなかった。
駐車場に車を停めようとしたら、いつもの駐車場は満車。
今日は何かあるのかな?と、思いながらも、最初は分からなかった。
幸い隣の臨時駐車場に停める事が出来たので、車を降りて辺りの様子を伺うと、大勢の方が白石城の方から下りて来る。
同様に、白石城へ向かう方も多数。
これは白石城で何かやっているに違いない!と思い、向かってみるものの、特に何もやっている気配は無い。
ただ、いつもの日曜日よりはかなり人が多い。
三連休だからか?と思ったが、それにしても人が多過ぎる。
何も分からないまま駐車場に向かうと、ボンネットバスが停まっていた。
それを見てやっと納得した。

私もちょっと乗りたかったのだが、家族連ればかりで、一人で乗るのはちょっと気恥ずかしいのと、写真を撮るのに夢中で、結局乗らなかった。
友達と一緒に行ったのならば、確実に乗っていたに違いない。

にほんブログ村


2010/10/18 23:15 | MINOLTA DiMAGE 7iCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

ネコと彼岸花

ネコと彼岸花

先日の夕方に、車で土手沿いを走っていた時に撮った写真。
急いで車を停め、車の中からシャッタ-を切った。
この後、車のドアを開け、外に出て写真を撮ろうと思ったのだが、ネコは遠くの方へ歩いて行ってしまった。
偶然撮れた一葉です。

ネコの写真は良く撮っているのですが、少しの間掲載を控えていました。
と言うのも、ブログを通してお世話になっている6x6さんの愛猫が、少し前に天国へ行ってしまった。
悲しんでいる彼の気持ちを考えると、やはり掲載するのを躊躇った。
私は彼の撮る写真が好きだ。
そして、彼の考えや思いに共感出来る部分も多いからこそ、掲載を控えていた事をご承知頂ければと思う。

詳しくは
6x6さんのブログ
最後の一葉~さようなら

にほんブログ村

2010/10/05 00:00 | MINOLTA DiMAGE 7iCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

秋の日は釣瓶落とし

夕景

幻想的な空

今日の夕景。
部屋から外を見ると、西の空が不思議な色に染まっていた。
コンデジを手にして、慌てて外へ飛び出し、夢中でシャッタ-を切った。
一昨日は雨の為、中秋の名月は望めず、ちょっと残念だったが、今日の夕景は予想もしていなかっただけに、喜びもひとしおだった。

MINOLTA DiMAGE 7i
ISO 100
-0.7EV

にほんブログ村

2010/09/24 22:46 | MINOLTA DiMAGE 7iCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

ひまわりまつり

丸森町 ひまわりまつり

丸森町 ひまわりまつり

丸森町 ひまわりまつり

丸森町のひまわりまつり。
一昨年、昨年も訪れているので、今年で3年連続で行っている事になります。
今月は土曜日も休日出勤。
日曜日には撮影の仕事が入ったりと、約3週間趣味の写真が撮れず、ブログの更新すら出来ませんでした。

にほんブログ村

2010/09/20 00:30 | MINOLTA DiMAGE 7iCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

栗の花

栗の花

近所に咲いていた栗の花。
栗の木が5本位あるので、秋にはたくさんの栗が実る。

にほんブログ村

2010/06/21 22:30 | MINOLTA DiMAGE 7iCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
