

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

結果は準特選

第20回しばた桜写真コンテスト 準特選

少し前に出した町主催のフォトコン。
今日封書が届きました。
結果は準特選(第二席)。

家族や親戚、知人などは喜んでくれましたが、自分としては満足して居る訳ではありません。

当たり前ですが、2位と言う事は1位では無い。

この結果を踏まえ、自分の写真は下手なのだなぁと、つくづく感じました。

本当に何をやって居るのやら・・・。

何に腹が立つって、自分の腕の無さに腹が立ちます。


画題
「僕にもみせて!」

にほんブログ村

2010/05/29 20:33 | フォトコン入賞写真COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

フォトコン入賞

フォトコン入選作品
この写真は以前にも掲載したものです。
宮城県写真連盟主催のフォトコンに応募していたのですが、昨日結果が届き、佳作を頂きました。
今回も何とか賞に引っ掛かった程度ですが、自分の写真を多少なりとも評価して頂けた事は、やはり嬉しく思います。
大賞やそれに次ぐ賞を受賞された方の作品と比べれば、かなり見劣りすると思います。
もっと上の賞を頂けない原因は自分でも分かっています。
写真の腕はまだまだですね。
この写真は11月17日~22日に宮城県美術館で開催される「平成21年度宮城県写真展」で展示されます。


画題
光射す時
にほんブログ村 写真ブログへ

2009/08/29 11:54 | フォトコン入賞写真COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

フォトコン入賞

フォトコン入賞
今年は桜の写真をたくさん撮ったので、地元の写真コンテストに応募してみました。
今までフォトコンなどには応募した事が無く、写真の腕も悪いので、賞を頂けるなどとは考えてもいませんでしたが、今日、ポストに入選通知が届いていました。
自分でもビックリしています。
でも嬉しいものですね。
写真は6月6日から25日まで船岡駅の「コミュニティープラザ」
6月26日から7月16日までは槻木駅の「観光スクウェアに展示されます。
にほんブログ村 写真ブログへ

2009/06/03 02:09 | フォトコン入賞写真COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
