

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

さらば愛機DiMAGE 7

DiMAGE 7

2001年に買ったデジカメMINOLTA DiMAGE 7。

昼間までは元気だったのだが、夜に突然逝ってしまいました。

古いデジカメですが、とてもお気に入りのカメラでした。

総ショット数は70,000を超えています。

今まで本当に活躍してくれました。

ありがとうDiMAGE 7。

幸い手元にDiMAGE 7iがあるので、こちらも壊れるまで使おうと思います。

にほんブログ村

2010/05/22 01:54 | MINOLTA DiMAGE 7COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

シャガ

シャガ

シャガ

シャガ

可憐に咲くシャガ。

とある町の古い民家の庭先で撮りました。

MINOLTA
DiMAGE 7

にほんブログ村



2010/05/19 00:08 | MINOLTA DiMAGE 7COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

宵の明星

宵の明星

16日の日没後に撮った写真です。

金星と月が大接近。

綺麗な夜空でした。

にほんブログ村

2010/05/18 02:33 | MINOLTA DiMAGE 7COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

八重桜

八重桜 

八重桜

近所の公園の八重桜。

この所の暑さで、開花から3日で満開になった。

今春は4月上旬~中旬にかけての低温で、桜の開花も遅れたが、ゴールデンウィークに桜が楽しめるとは思ってもみなかったので、ちょっと得をした気分だ。

にほんブログ村

2010/05/05 23:26 | MINOLTA DiMAGE 7COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

或る日の公園

或る日の公園
3歳の頃まで住んでいた家の近くに在る公園。
幼少の頃、この公園で良く遊びました。
妹と一緒にこの中を潜った事は、今でも私の記憶に残っています。
先日久しぶりに訪れてみた。
にほんブログ村

2010/01/29 23:13 | MINOLTA DiMAGE 7COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
